はじめまして

kjrh.と申します。
この度イラストサイトを開設いたしました〜!


実はわたくし、
2年ほど前から携帯用のホムペのほうで
もそもそ活動していたのですが
世はスマホの時代
わたし自身もパソコンでの作業が多くなっていたので
そろそろパソコンサイトに移転したいな〜
とか思いながらいろいろやってて
1年経ってついに成し遂げられました。


とは言っても
書き溜めていたものとかは全くないので
現在、掲載できるものが何もない状態です。笑


これからちゃんと増えていくのか謎ですが
マイペースながらも頑張って更新していきたいと思いますので
よければ覗いてやってください!




まずはじめに
トップ画を用意しないことには(気持ち的に)何もはじまらない
ということで
さっそくいろいろと描いてみることにしました。

あれ

どれもなんかいまいち。


しかもだんだん完成度が低くなっている。笑
一番下に限ってはただの落書きでしかない。笑


と言う感じで最終的には
以前使っていたトップ画にちょっと手を加えた
今の状態に落ち着きました。
やっぱりこれがいちばんしっくりきます。


もうちょっと納得のいく絵を
サラッと描けるようになりたいものです。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。