春の匂い




おひさしぶりです。




あったかくなってきましたね!




こんなに綺麗な空、長らく見てませんでした。


今思えば
こうして雲ひとつないすっきりしすぎた青空だけを
まるまる写真に収めたのは初めてなんじゃないかなあ


空の写真はたくさん撮るんだけれど。




つくしやたんぽぽに会えるのは、もう少し先でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

なんと、わたくしの絵に詞がつきました!→イラストページへ

 

 

 

 

図々しいことに

わたしのだいすきな方に頼んで書いていただきました。

感動ものです!感謝・感激・雨・アラレです!

 

 

それにしても美しい文章ですねえ。

流れるようでどこか切なくて、なんとも言えない気持ちになります。

 

 

そんな素敵な贈り物をくれた遊ちゃんは

作詞家、作曲家を目指しておられるがんばり屋さんです。

わたしは彼女の文章も、音楽も、もちろん遊ちゃん自身も

優しくてあったかくてだいすきです。

 

 

また会いたいですね。そしたらまた綺麗な歌を聴かせてください。

そしてまた懲りずにすてきな贈り物をお願いします。(

 

 

ブログへのリンクもさせていただいてますので

是非とも足を運んでみてください!