愛しくて、夏。

 

 

夏がやって参りました!

待ちに待った夏休みです!

 

 

まちにまったーなーつやすみだーむーだになんかーでーきなーいーry

 

 

ということで

毎日絵を描いています。

 

 

いままでの鬱憤を晴らすかのように

ペンタブに八つ当たりです。

 

 

 

pixiv、ニコ動などのtop画を統一しました。

 

 

これです

 

 

 

 

この

なんだかカオスできったない眼鏡を見つけたら

kjrh.だ!と思ってね♡

 

 

 

 

せっかくなのでサイトのヘッダーもリニューアル。

同じものにしました。

 

 

大きすぎて目に毒なのはわかってます許してちょんまげ

 

 

 

 

以前まではこんな感じでしたよね

 

 

これは

携帯電話でサイト運営していた頃のtop画を

ちょっといじったったものでした

 

 

わりとお気に入りなので

また機会があれば手直し加えて

どこかで使えればいいなと思います。

 

 

 

 

そしてそして

今回新しくなったこのヘッダーなのですが

実はこれも以前描いたものの使い回しなのです。

 

 

みなさんお気づきでしょうか!

 

 

知る分けない?そうだよね!

そんなのいちいち覚えてないよね!

 

 

その使い回されたもののを

最古ののブログに載っけておりますので

興味のある方はどうぞ。

 

 

ホームのイラスト一覧からも

辿り着けますので是非。

 

 

今のヘッダーと見比べてみてください〜