2014年寒中見舞い企画のはずが残暑見舞いになってしまった

 

 

今年は喪中だったので

年賀状のかわりに寒中見舞い企画やるぜ!イエエエエ

 

 

とかいっていたものの

なかなか手をつける時間がつくれず(

とうとう夏になってしまいました(クズ)

 

 

そしてなんとその期間に

あいぽんのデータがぶっ飛んでしまい、

寒中見舞い企画に参加していただいていた方の

お名前を控えてあったメモがぱーんしてしまったのです!

なんてこった!わたしとしたことが!!!

データ管理の甘さを痛感しました。

 

 

ということで今回は水に流させていただいた()のですが

もう絶対にこのようなことがないように!しますので!

懲りずにまた参加してやってくださいまし!

来年もやると思われますので!たぶん!

 

 

といことで今回は

寒中見舞いはおろか

年賀状のお返事すらできていない

という状況だったので(本当にただのクズ)

いただいていた方へのみ

残暑見舞いという形でおはがきを送らせていただきました〜

 

 

 

 

 

遅い上にこの汚さ!

ふざけてるね!これでも頑張ったんだけどね!

本当に申し訳ございません!!!

 

 

こんなんでよろしければもらってください〜汗汗

 

 

今回、寒中見舞いをお送りできなかった方、

またそれ以外の方で

「しゃーないから今からでも受け取ってやるよ!」

って方がいらっしゃいましたらまたお声かけくださいね!

 

 

アナログもっと練習しなきゃ!

それでは失礼いたしました!

 

 

 

 

 

kjrh.