十五年の宴の巻





ちょ〜〜〜〜〜今更なんですが



今年2月

遙か祭2015〜十五年の宴〜に

参戦させていただきました〜〜〜〜!




遙かは中学生のときから大好きな作品で

わたしの青春時代を全て捧げたといっても

過言ではないほどなのですが



イベントに参加したのはこれがはじめてで

チケットゲットできたときから

楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。



浮かれポンチで地朱雀ネイルなんかしちゃったりしてね







当日はもう終始感動の雨アラレでございました。





まずは初・聖地パシフィコ横浜!!





生きてるうちに来れると思っていなかった・・・



写真撮るのが帰りになってしまったので

日が沈み暗いのですが許してちょんまげ





朝からグッズの列に並び(待ち時間の間に顔をつくり)



グッズをひとしきり買い漁った後は

お花や幕の写真を撮りまくり

レイヤー様をガン見しまくり



お昼には譲のオムなぽを貪り食いました





食うのに必死で肝心のオムなぽの方の写真を撮るのを忘れていた(アホ)




そして、待ちに待った昼の部開演!



1年ぶりの生幸季にニヤケが止まらない

宮田さんはやっぱり天使であり神であり教祖様であった・・・



宮田さんには単独イベントで何度か

お会いしたことがあったのですが

宮田さんのキャラ声を生で聞いたのははじめてでした



初のキャラ声は詩紋さんだった・・・

詩紋さんはわたしの青春そのもの。

はじめてが詩紋さんで本当によかったです(大げさ)





彰紋様の語りでは

感極まって号泣してしまいました



興奮しすぎて何言ってたかあんまり覚えてないんだけど

わたしもずっとあなたに会いたかったんだよ・・・

って思ったことは覚えています





昼の部が終了し

涙で崩れまくった化粧を直して

おやつタイム〜〜〜♪



 

 

おやつはもちろん

メロンソーダとミルフィーユ♡

詩紋ちゃんと一緒に食べたよ♡♡♡




夜の部がはじまる前にフォロワーさんにご挨拶



ギリギリで入稿してつくった

アシュヴィン印のブラックサンダーを

配り歩いてきました(笑)





2105年になってますが

単純にミスですね、えぇ。



原画はコチラ♡にございますので

よかったらまた見てやってください♡




フォロワー様方からも素敵なプレゼントをたっくさんいただきました!





宮田さんを好きになって

遙かを好きになって

皆様に出会えて

本当に本当によかったです




ということで夜の部開幕!



夜の部ではなんと初・宮田さんの生歌を拝むことができました



宮田さんに会えたら

宮田さんの生歌を聞けたら

死んでもいいと思ってたけど

ほんとに心からそう思えました



弁慶さんが「泣かないで」っていうから

泣くのをやめました



はじめて紫陽花を聞いて

澄んだ歌声と弁慶さんの想いに号泣して

最後の「泣かないで」で泣くのをやめた

中学1年生の冬を思い出しました



こんなに充実していたバレンタインは

人生ではじめてです()





遙か祭に参加できたのは

初日の昼夜だけだったのですが

その後横浜観光なんかをして帰宅いたしました




次は絶対に全通しようと思いました



同行してくれた友人

お会いしてくださったフォロワーの皆様

そして宮田さん

蟻が10匹ありがとう



あなたに出会えてよかったです



これからもずっと

遙かを愛して行きます